買うか迷うブルーレイボックス

| コメント(0) | トラックバック(0)

2月1日から予約受付がスタートした「こどものじかん」のBlu-ray BOXを買うかどうか、締め切りまで残り数日という現時点でもいまだに迷っております。

こじかのTV版はレンタルで借りただけなので、オーディオコメンタリーはまだチェックできてないんですよ。なんで、コメンタリーが13話分もれなく収録(さらに、追加収録されているOVAにはコメンタリーを新規収録!!)されるこの作品、ぶっちゃけかなり欲しいのですが、、、

やっぱりBD-BOXとなるとお値段が、、、25200円ですからねぇ(汗)
うーん、どうしよう。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/842

コメントする