最高です

| コメント(0) | トラックバック(0)

くぎゅ~~~~~~

ということで取り乱してすみません。

今期スタートの「ドラゴンクライシス」では、とらドラ!の大河がデレたんじゃないかと思うぐらい「りゅ~じ~」を連呼してワタクシのテンションを大いに盛り上げてくれた彼女なんですが。

4月スタートのアニメでは「緋色のアリア」でヒロイン役に起用されることが決定!いやはや、これで約半年はくぎゅ成分が安定的に摂取できるなと安心している次第です。

やっぱりね、彼女の声は生活に潤いを...(なんかうさんくさくなってきました)

いずれにせよ、2期連続で主役級、ありがたい限り。さらに、現在再放送中の「シャナ」の続編(完結編?)も決定しないかなぁ。。。なんてのは欲張りですかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/912

コメントする