キタエリの底力、やっぱ凄いわ

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年も半月ちかくたちましたが、ようやく2011年1月スタートのアニメをチェックし始めました。

手持ちのGalaxy Sには、ISとかGothicとかドラゴンクライシスとか、とりあえず気になっている新アニメはポンポンと放り込んではいるんですが、まだほとんど観ていないんですよね。

そんな状況下で、今期スタートのアニメを現時点で1つだけ見終わりました。

それが「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」でございます。

前期の「俺の妹が、、、」も凄いと思ったんですが、こっちの方がさらに直球なタイトルですよねw

なぜこれを最初に観たんだ、という謎はさておき感想。

キャラデザがビミョー、内容もビミョーとあまり評価は高くないんですが、なんといってもヒロイン(妹役)演じる喜多村英梨さまの力技が随所にちりばめられた作品でした。

正直キタエリが中の人じゃなかったら継続視聴はないな、って感じです。それほど彼女がパワー全開に、しかも楽しそうに演じている作品です。キタエリファンなら感涙ものの作品です。

こじかといい、コミックハイとキタエリの相性はなかなかですな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/855

コメントする