いよいよ今週スタート!2010年 秋アニメ

| コメント(0) | トラックバック(0)

終わりあれば始まりも…ってワケじゃないですが、今週からアニメの新番組が放送されますねぇ〜。

観たいなと思っているものをリストアップしてみました。

【かなり気になる新番組】
・バクマン。(NHK 10/2〜) ・とある魔術の禁書目録II(MX 10/8〜) ・侵略!イカ娘(テレ東 10/4〜) ・もっと To LOVEる(MX 10/5〜) ・神のみぞ知るセカイ(テレ東 10/6〜) ・STAR DRIVER 輝きのタクト(TBS 10/3〜) ・えむえむっ!(MX 10/6〜)
【そこそこ気になる新番組】
・そらのおとしものf(MX 10/5〜) ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(MX 10/3〜) ・荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ(テレ東 10/3〜) ・百花繚乱 サムライガールズ(MX 10/5〜) ・ヨスガノソラ(MX 10/7〜) ・それでも街は廻っている(TBS 10/7〜) ・FORTUNE ARTERIAL 赤い約束(テレ東 10/8〜)

リストアップしていったらあまりの多さに驚愕。週14本=7時間も観れるワケないってば。しかも前期からの続きもの、アマガミSSもあるし。

そこでとりあえず「かなり」と「そこそこ」で優先順位をつけたものの、絞り込んで7本っていうのは多いなぁ。。。

まぁ第一話観て切るものもあるだろうから、いまから心配してもしょうがないかな。


ちなみにきのうの超ラジ、伊藤かな恵さんの最終回は聞けずじまいでした。あむちゃ〜ん、ごめん(ぉぃ)

金曜のインなんとかさんは聞き逃したくないけど、時間的に厳しいかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/895

コメントする