ぽぷらなう~ワーキングDVD第1巻を入手!

| コメント(0) | トラックバック(0)

別にツイッターでもないんですが、まぁタイトル通りぽぷらなうですよ。

あした21日発売の「WORKING!」DVD第1巻、ネット予約しておいたおかげで1日前にフライングで入手いたしました~

セブンネットショッピングで頼んでおいたら、きょう朝10時には店舗に到着しまして。まだ本編DVDとか一切観てないんですが、とりあえずパッケージ写真などをアップしておきたいなと。

ジャケット写真は公式サイト含めいろんなところでアップされているので目新しさはないんですが、ジャケットの裏が、、、

伊波さんかわいすぎ!いままでぽぷらぽぷら言ってましたが、きょうから伊波派ですw

しかも、三方背クリアケースから本体を取り出すと、、、

どうですか!この美しさ。ちょっと不安げな表情がそそります(ぉぃ)。こんな娘さんが男を殴り倒すなんて、誰が想像しますか。

いやぁ、本編を見ない現時点で早くもこのDVDを買ってよかったなと大満足ですわ。

DVDのデザインはというと、、、

ファミレスですからね。メインディッシュのハンバーグの方が本編DVD、デザート的な特典CD(オープニングテーマとエンディングテーマ収録)はいちごスイーツの写真となっております。

てか、同梱されているブックレット、かたなし君こと小鳥遊(たかなし)君が見切れてるしw

ひとしきり外観を堪能させていただきましたので、いよいよ本編を再生したいと思います。でわでわ~

「WORKING!」
▼DVD
| 買う | 借りる |
▼コミック
| 買う | 借りる | 古本を買う |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/799

コメントする