【2010春アニメ】ぽぷら、ぢゃなくて「WORKING!」

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ4月スタートアニメの放送がはじまりました。

しつこいぐらいに、まずは「WORKING!」を取り上げます。これ、先月行われた1話先行放送を何度も観てるので、1話は観なくても無問題だったんですが、ついつい観ちゃいました。

先行放送と内容は変わらず、ですが、最後にオープニング映像がプラスされていて観た価値ありました。

オープニングでは、大量のぽぷらが右から左に流れる(行進してるのかな)箇所があって、目が釘付けに。いやぁ堪能させていただきました(ネタですからね、一応言っときますけど)。そのほか、マネージャーやかたなし君の姉妹(飲んだくれてる姉とかw)も出てきて、本編での出演が期待されます。

ちなみに「WORKING!」はオープニング、エンディング曲はCDリリースせず、DVDの初回特典としてパッケージングするスタイルのようです。「化物語」と同様ですな。ということで、まだ予約していない方はいますぐ予約あれ。

基本アニメはレンタルで済ます派のワタクシですが、こればっかりは予約させていただきました。2000円台だし。

---

以下は宣伝なんですが、宅配のほかセブンイレブン店頭でも商品を受け取れる通販サイト「セブンネットショッピング」が4月7日の15時から22時までの7時間限定で7のつく日はポイント最大7倍キャンペーンを実施します。

セブンネットショッピング

DVDは7%のnanacoポイントがもらえるので「WORKING!」の予約もこちらがオススメ。ワタクシは7倍じゃない日に予約しちゃいましたけど(涙)

「WORKING!」
▼DVD
| 買う | 借りる |
▼コミック
| 買う | 借りる | 古本を買う |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/829

コメントする