【2010春アニメ】迷い猫オーバーラン!

| コメント(0) | トラックバック(0)

すでに4月も後半ですので、見始めた春アニメのことをそろそろ取り上げないとまずいなと。

一応現時点でのラインアップは

・WORKING!!
・迷い猫オーバーラン!
・荒川アンダー ザ ブリッジ
・生徒会長はメイド様!
・いちばんうしろの大魔王
・B型H系

ぐらいでしょうか。ネットで話題のABこと「Angel Beats」、今期の大本命「けいおん!!」はともに(観たいなぁと思いつつも)観てません。

で、きょうは上から2つ目「迷い猫オーバーラン!」を取り上げます。ラノベは全巻持ってるし、マンガもジャンプスクエアでチェックするほど好きな作品なので事前の期待値はかなり高め。

そういう自分の立ち位置があるからなのか、1話はごった煮感が過ぎる感じがしました。2話はラノベ1巻の前半をなぞる感じなので原作読者的には満足なんですが、いかんせん作画が、、、

なんとなく低予算で頑張った結果です(汗)みたいな雰囲気が漂っちゃってます。

あと千世の声がなぁ、インなんとかさんこと井口さん嫌いじゃないけど、、、、と、言い始めたらキリがないんですが、なんだかんだいって継続視聴決定な作品。

すんません、ハイテンションなハーレムラブコメは好物なんで、仕方ないんです(ぉぃ)

そういえば、マンガがかなりおもしろくなってきました。これもひとえに矢吹先生の力なんでしょうか。そんなマンガ版迷い猫、1巻発売日の今月30日が待ち遠しい限り。

「迷い猫オーバーラン!」
▼DVD
| 買う | 借りる |
▼ラノベ(原作)
| 買う | 借りる |古本を買う |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/818

コメントする