いやぁ、黒子最高ですの!

| コメント(0) | トラックバック(0)

1月29日にセル・レンタルともにリリースされた「とある科学の超電磁砲」DVD第1巻。

予算さえあれば購入してたところなんですが、とりあえずまずはレンタルしようとリリース前からネットレンタルの方で万全の体制を敷いてネット予約しておいたので、30日の土曜日には手元に到着しました。

第1巻には第1話から第3話までが収録されていまして、第1話にはオーディオコメンタリーもプラスされていました。

今回は御坂美琴役の佐藤利奈さんと白井黒子役の新井里美さんがコメンタリーを担当していたのですが、黒子最高です。まったりとしたトーク、堪能させていただきました。

レンタル版はコメンタリーなどの特典をばっさりとカットしちゃう会社(バンダイビジュアルとか)もある中で、「とある」はインデックス、レールガンともにコメンタリーを残してくれて感謝感謝です。次巻以降もレンタルさせていただきます。

#そういえば、今週のレールガンにインデックスがちらっと出てましたね-。彼女、とある魔術の禁書目録のメインヒロインなんですから「インなんとかさん」とかって言っちゃうのはかわいそうですよ。。。確かに禁書目録の後半ではそんな扱いでしたけど(汗)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/831

コメントする