「しゅごキャラ!」お疲れさまでした

| コメント(0) | トラックバック(0)

ついに「しゅごキャラ!」完結ですかー。

公式サイトによると、現在発売中の「なかよし」2月号で最終回を迎えたとのこと。どんな結末になったんでしょうか。さすがになかよしは立ち読みできないしなぁ。

あむちゃんが ただせ もしくは いくと とくっついてハッピーエンド、って展開なのかな、やはり。

しゅごキャラは、アニメ2期「しゅごキャラ!!どきっ」が放送している時期に第1期の「しゅごキャラ!」を見始めて食いつき、それから第1期はほぼ一気に観ちゃったクチです。その後単行本も途中まで買ってたんですが、とりあえず熱が冷めて最近は新刊出ても放置状態でした。

アニメの第3期「しゅごキャラパーティー!」スタートのときはどんな感じに変わったのか試しに観てみたんですが、本編以外のコーナーが増量されてて完全に観る気が失せちゃいました。「ぷっちぷち」はまだしも、しゅごキャラエッグ!はねぇ。。。

といったところで個人的ブームは去ったんですが、結末ぐらいは見届けたいなと。単行本出たら買ってみますかね。いずれにせよ、お疲れさまでした!

というか、アニメの方はどうするんでしょう。オリジナルで突っ走るのか!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/814

コメントする