うっかりしてました

| コメント(0) | トラックバック(0)

2009年のマイベストに重大な欠陥がありましたので訂正とお詫びを。

リアルタイムでは観てなくて後になって見始めた「絶対可憐チルドレン」と同じ時期に放送が開始された「マクロスフロンティア」が抜け落ちてました(汗)

放送開始は2008年4月で、リアルタイムでないにしろ観たのが結構前だったので、マイベストを作るときに「マクロスフロンティアは2009年ではなく2008年のお気に入りだったよな」って判断しちゃったんですよ。

で、さきほどなんですけど、もう1個のブログの方に「ライオン」のことを書き込んでたなぁと思い出して検索してみたらありましたよ。書き込みから考えて、観はじめたのは2009年5月のようでした。

ということで、これも2009年のマイベストにランクインさせますので順位は以下の通り変更です。

1位 とらドラ!(2008年10月~2009年3月)
2位 マクロスフロンティア(2008年4月~9月)
3位 化物語(2009年7月~9月)
4位 とある科学の超電磁砲(2009年10月~)
5位 絶対可憐チルドレン(2008年4月~2009年3月)

「みなみけ おかえり」は4位から6位に後退させました。絶チルもみなみけも気持ちとしては同率5位ですけど、残すのは絶チルかな、と。

ということで「マクロスフロンティア」を忘れていたお詫びとして(?)ランカちゃん画像をご堪能ください。

マンゴジュースはまぁまぁだったけど、チャーハンはないなって思った。具なさすぎ。あれはひどい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/807

コメントする