【2010冬アニメ】バカとテストと召還獣

| コメント(0) | トラックバック(0)

2010年冬アニメ、続いてはバカテスこと「バカとテストと召還獣」。

テストの点数で戦う設定はなかなかで、ギャグ的な要素もちりばめられていて観やすいです。

でも、うーん、一話の時点ではいまいちのめりこむほどではない印象でした。これはおそらく、ゲームに興味がなくて、ほとんどやったことがないのが原因かな、と。戦闘シーンがゲームの画面みたいなんですが、そのシーンになるとポカーンとしちゃうんですよね。

そんな微妙な第一印象だったものの、ひとまず見続けてみるか、と軽い気持ちで2話、3話と観たのですが、3話でいきなりはっちゃけてグッジョブですわ。継続視聴決定。

ギャグ路線がてんこ盛りで笑えるアニメですな。右肩上がりってのは珍しいんじゃないですかね。

どーでもいいけど、髪がピンクなヒロインの姫路瑞希がなぜかルイズに見えてしまったのは禁断症状ですよね。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/795

コメントする