松来さんのお話

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブログ再開一発目のテーマとして不謹慎かもしれませんが、是非書き留めておきたいです。

ニュースの一報を知ったのは友達からのLINEでした。1ヶ月ぐらい前に飲みに行ったとき、いい年したおやじ2人が熱く語ってしまうほど、互いに「下セカ」のアニメが好きだったので、「アンナ先輩役の松来さん逝ってしまったんだな」という一文に、本当にエッと声を出してしまいました。

体調不良で入院していることは知っていたものの、生死に関わる重病だったとは知らず、受けた衝撃はかなりのものでした。

数ヶ月前にはアンナ錦ノ宮として振り切れた演技を聞かせてくれていたのに。。。

個人的には「ずっち」「ゆっけ」と呼び合うほどのイチャイチャっぷりをみせていた、下セカのラジオ「下ラジ」にゲストとして出てくれないかなぁ、ぐらいの軽い気持ちでいたんですが、恥ずかしい限りです。

記憶に残っている彼女の出演作は、直近の下セカ以外だと「這いよれ! ニャル子さん」のクー子役がすぐ思い浮かび、こっちも少々変態っぽい役で、それ以外のきれいな役(ひだまりスケッチとかハヤテのごとく!とか)よりも強烈な印象があります。

アンナもクー子も、非常に笑わせてくれました。本当に、今までありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/1280

コメントする