タイムシフト、まさかの大混雑

| コメント(0) | トラックバック(0)

「直球表題ロボットアニメ」の一挙放送でも見ようかと、今アクセスしてみたら。。。

あまりの人気に(?)「混み合っており、暫くお待ち下さい」とのこと。

1~2分してリロードしたら無事再生がはじまったので特に問題なかったのですが、表示が出たときにはびっくりしました。こういう表示は初見でしたわ。

にしても、フジイの中の人=西明日香さん、いいなぁ。。。

「直球表題ロボットアニメ」を観てたころはそれほどでもなかったのですが、きんモザの鬼畜こけしでググッとはまって、「てさぐれ」もいい感じ、さらにラジオ「洲崎西」でじょじょじょ!ですよ~~~。今期の「機巧少女は傷つかない」のアンリエットも、結構セリフが下ネタ含みになっていてニヤニヤしつつ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/1007

コメントする