お詫びと進捗のご報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここのところ、キャラランキングの発表が滞っておりまして申し訳ありません。

ここで、お待ち頂いている希有な方向けに、現在の進捗状況を取りまとめました。

ラブライブ!」2巻の方は、実はカウント自体は終了していて、あとは集計するだけとなっています。今週中にはアップできると思いますのでもう少々お待ちください。

WORKING!!」の方は、ヤングガンガン自体は購入済みですが、いまだ目を通してすらいない状況です(汗)

作業はラブライブの結果発表後になりますので、ちょっと時間がかかりそうです。

...ていうか、ホントに八千代辞めちゃうの!?っていう状況で、続きを読んでないから気になって気になって(早く読めばいいだけの話なんですが)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/973

コメントする