ようやく見終わりました

| コメント(0) | トラックバック(0)

何をって、「ゼロの使い魔F」です。

リアルタイム(テレビ放映時)は途中まで見て脱落、Blu-rayは発売と同時に全巻購入済みだったんですが、今の今まで、4巻以降見てませんでした。

で、きょう、3巻からイッキ見しました。6巻の発売が去年の7月末ってことは、半年以上放置していたことになります。

感想ですが、ここからあとはネタバレになるのでご注意下さい。


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

最後はルイズ大勝利でよかったんじゃないでしょうか。ハーレムエンドっていうのもゼロ魔らしいですが(まぁそれも期待)、本当の最終回ですからサイトがしっかり伴侶を選択した方が男らしいし、スッキリまとまったかと。

サイトの実家のインターフォンを鳴らして終わりましたが、家族にどう紹介するのかとか、東京とハルケギニアのどっちを生活の拠点にするんだろうとか、その後はいろいろと妄想がつきません。

実際に購入に至ったのは第4期だけで、1~3期はDVDレンタルで済ませたのであまり作品に貢献できてませんが(原作は全部買いましたよ~)、関係者のみなさまお疲れ様でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/986

コメントする