雑誌がたまってく

| コメント(0) | トラックバック(0)

今、定期的に購入しているのは

・ヤングガンガン
・ビッグガンガン
・別冊少年マガジン

の3誌で、ヤンガンは月2回なんで1ヶ月に4冊しか買ってません。

これが多いのか少ないのかは分かりませんが、まぁそれほど多くはないと思います。

ただ、それにしても、この4冊が読み切れてない状態が続いています。

ひどい話ですが、すでに創刊3号を迎えたビッグガンガンなんてまだ第1号も読み終えていない状況でして。。。。

気になる作品の単行本は購入するんだからいっそのこと雑誌は切るって手もあるにはあるけど、「買いはしないけど読みたい」レベルの作品のフォローができなくなるので避けたいところ。

うーん、どうしようかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/863

コメントする