ちょっと残念

| コメント(0) | トラックバック(0)

きのうとりあげた「灼眼のシャナ Blu-ray BOX」ですが、ひとつ注意事項を。

続きが気になって、帰宅後すぐに再生して観はじめたところでふと「そういえば、コメンタリーききたいなぁ」と思って気がつきました。

Blu-ray BOXにはオーディオコメンタリーが収録されていないことに。。。(ぇぇぇぇぇ)

ボックスだからてっきりまるっと収録されているものだと思ったんですけど、そうじゃなかったようで。

気になったので4枚すべてのBlu-rayディスクを再生してみましたが入っていませんでした。

コメンタリーの有無は購入するしないの判断基準として個人的には大きなウエイト占めてるので、結構がっかりだったり。

ということで、これから購入しようと思っている方向けの注意喚起でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/926

コメントする