あれっ!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

「GOSICK-ゴシック-」って2クールだったんすか!!

ちょっと見逃したっす(大汗)

それにしても、しっかりとした作りのGOSICK、Blu-ray買うかヒジョーに悩んでおります。

自分の中での購入基準は「オーディオコメンタリー」「ドラマCD」のいずれかが必須なので、2巻までの内容を見ると基準に満たなかったのですが、3巻にてドラマCDがつくことが判明。一気に基準達成です。

でもこれ、いわゆる角川価格で、ハンパなくお高いんですよね。。。しかも2クールとなると計12タイトル(大汗)

あー、でもなぁ、これ、手元に置いておきたいなぁ。。。

これ買っちゃうと「まどかマギカ」といい、悠木碧がヒロインの作品を2種類同時購入ってことになりますな。でも碧ちゃん、いい声だし、まどかとヴィクトリカじゃぁ声の毛色も全く違うし、それもよしとしますか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/854

コメントする