【WORKING!!調査】誤植? WORKING!!の「154品め」が2つある!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

あまかつ日誌のオリジナル調査企画、マンガ「WORKING!!」の各キャラの登場回数をしらみつぶしに数えてランキング化する例のアレ、最新9巻の結果を大発表!

...の予定だったんですが、すみません、カウントはすでに終了していますが集計が間に合っていません。

カウントしてみての印象なんですが、いままでずーっと登場回数最多だったかたなし君がもしかしたら首位から転落するのでは!?と感じています。

なんといっても9巻は佐藤さんと轟さんがプライベートで飲みに行くという衝撃の展開でしたから、2人の登場回数がとにかく多いんですよね。

まだ集計が終わっていないので、これを書いてる現時点で自分自身結果は分からないのですが、もしかするともしかするかもしれませんよ。

さてさて、きょうは調査結果ではないんですが、こんなネタを投下してみます。

まずは下の画像をご覧ください。

▼8巻の最後のおはなし

▼9巻の最初のおはなし

あれれ、、、「154品め」がダブってるじゃないですか!

これって誤植?編集部のミスなんでしょうか。

中の人でもエラい人でもだれでもいいから、この謎の答え、教えて~~~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/853

コメントする