みなみけ主要キャラ総登場!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

東日本大震災で被災された方々、ならびにその家族、関係者のみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。いちにちも早い復興を心よりお祈りいたします。

この「あまかつ日誌」では、従来通り淡々と書き込みを続けていきたいと思います。

さて、久しぶりの書き込みですが、ほとんどのテレビ局で放送されなかった「おちんこ」(どうやら公式には兄好と書いてオニスキと略すらしいですが)こと「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第10話と、続く11話を見た感想をば。

いやぁ、「みなみけ」総登場だな、と。

最初から登場していた妹の高梨奈緒(喜多村英梨さん)、幼なじみの土浦彩葉(井上麻里奈さん)に加え、この回から佐藤利奈さんと茅原実里さんが参戦。これで、中の人的にはみなみけ三姉妹と内田が揃ったことになります。

それにしても、佐藤利奈さんと茅原実里さん、よくこのアニメに出ようと思ったなぁ。。。極端にいえば「仕事選べよ」って話なんですが、まぁその、ご両人ともそれほどヨゴレ系のお仕事をこなす印象がなかったので新鮮でした。

話の方はというと、カオス具合が増量されていて、次回の最終回、どうなるのか気になるところであります。

BLがあるんだから百合があってもおかしくはないんですけど、最終回直前で登場させるとは。ってか、あの電波系金髪女性(中の人:茅原実里さん)のダンスがすごすぎ。想像の斜め上をいっていていい感じです。ブルーレイ予約しておいてよかったよかった(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/951

コメントする