「君に届け」で新発見

| コメント(0) | トラックバック(0)

「君に届け」DVDを観ていてちょっとびっくりしたこと。

それは、くるみ、っていうか、正確には梅ですが、そのくるみ役が平野綾さんなんですよね。

くるみが登場するたびに、どこかで絶対聞いた声だよなぁ、、、と思いつつ、特に中の人が誰かは確認していなかったんですよ。

で、この前エンディングを観ていて、ついに正体がわかって「あっ!」と。

いやぁ、ぶりっこ声が似合いますねぇ、彼女(いい意味で、ですよ)。去年は彼女、いろいろあったと思うんですが、第2期は大丈夫なんでしょうか。ワシが気にする事じゃないんですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/898

コメントする