ブルーレイ、購入するしないの境界線

| コメント(0) | トラックバック(0)

WORKING!!購入をきっかけに、けいおん、セキレイ、B型H系とアニメ作品を購入してきた2010年。WORKING!!はDVDしかリリースされていないのでDVDですが、それ以外はブルーレイ版を購入しました。

ところが、、、このシリーズに続く購入作品がでないんですよ。

心揺れるものはあっても、購入まではいかなかったという状況で。

どうやら自分の中で基準みたいなのがあって、作品自体がよいだけじゃなく、「オーディオコメンタリー」か「ドラマCD」の音声特典がないと買わないようです。

映像特典とかじゃ弱くて、やっぱり音声でのプラスがほしいんですよね。こういう発想をしているってことは、まぁぶっちゃけワシが単に声優オタなだけなのかもしれません。

「あそびにいくヨ!」は欲しかったんですが、音声特典がなくて手がでなかったんですよね。あそいくは惜しかったなぁ...ホントに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/856

コメントする