「こどものじかん9」

| コメント(0) | トラックバック(0)

きょう発売された、こじかこと「こどものじかん」9巻。

帯を見て感激ですよ!
アニメ復活ですよ!!

まさかテレビアニメでまた「の」の字(あぶないシーンは片っ端からぐるぐる回る「の」の字で修正されたんですよ、テレビ版では)がが見れるのか!?などと考えたんですが、そうではなく、コミック10巻にOVAが付くかたちでのリリースとのこと。


予約自体が今秋ですから実際の発売は相当先でしょうけど、またりん・黒・みみと青木先生の絡みが見られるのは嬉しい限り。

それにしても9巻は激動でした。まさか小矢島先生が白井先生に告白しちゃうとは、、、

てか相変わらずネタが過激ですわ。ひとりエッチに生理、ですからね。飛ばしてますよ、私屋先生は。

とはいえ、思春期の子どもたちを妙にリアルに描く側面もあって、そこが好きなんですよ(い、いや、別に言い訳じゃないですよ…)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/826

コメントする