もらって嬉しい!けど、、、

| コメント(0) | トラックバック(0)

手に入れることができて大満足なんだけど、保管場所にアタマを悩ませるアイテム、ありませんか?

個人的にはそばに置いておきたいけど、ヒトの目に触れるようなことは避けたいから隠さざるを得ない、そんなグッズを取り上げます。

きょうご紹介する商品はこちら。

昨年の秋頃入手した一品「とらドラ!シーツ」でございます。

サシ呑みで二軒目に向かう途中に入ったゲーセンのクレーンゲームのプライズです。

自分も呑み相手の親友も、ふたりしてとらドラ!はお気に入りだったので酔った勢いもあって挑戦開始。負けられない戦いがここにある、ってな感じで相当つぎ込んで日焼けした逢坂大河を獲得した次第。ちなみにプレイしたのはワシじゃなくて親友の方です。

いやぁたしかに大河は大好きですよ。だけど、これを敷いて寝るなんてことはワタクシには出来かねますわ。

「部屋に飾ればいい」とか言われましたが、ちょっとちょっと~ですよホントに。しっかりたたんで押入に隠しております。

ちなみに写真では大きさを実感していただくためにティッシュの箱を置いてみました。写真を撮ったあとに「これって変に誤解されないか?」と不安になったんですが、取り直すのもめんどくさいのでこのままにしておきます。あたりまえですが、他意はありませんので勘ぐらないように(汗)

てか、誰にも見せたくないとかいいつつあまかつ日誌で公開しちゃってるってのは矛盾以外の何者でもないと思うのですが、まぁそのあたりは触れない方向でお願いします。

「とらドラ!」
▼DVD
| 買う | 借りる |
▼コミック
| 買う | 借りる | 古本を買う |
▼文庫(原作本)
| 買う | 借りる | 古本を買う |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/822

コメントする