Artist Clip

新曲発売に加えキャラクターグッズの展開やブランドの通販開始…。浜崎あゆみの勢いさらに加速
7月24日に、日本テレビ系「THE BASEBALL 2002 バトルボールパーク宣言」イメージソング「independent」や、本人出演・コーセー「VISEE」CMソングなど収録したニューシングルをリリースすることが既に決定している浜崎あゆみ。彼女関連の情報がいろいろと出てきましたので、まとめておきましょう。

まず、今年4月から行われたアリーナツアーの会場で販売されて人気を博した、彼女をモチーフとしたキャラクター「ayupan(アユパン)」の本格展開が行われることが発表されました。ayupanの12種類のフィギュアの販売実績が計50万個に達し、ファンの間では浸透しているこのキャラクターについて、今年の夏からメディア攻勢をかけ様々な商品化が行われる計画になっています。

また、渋谷109に店舗を構える「あゆブランド」のお店、「MATERIAL GIRL」が7月1日よりインターネット通販を開始することに。詳細はまだ明らかではないものの「MATERIAL GIRL」「MATERIAL BOY」ブランドの商品が購入できる模様。今まではお店が遠くてなかなか購入できなかったというファンにとっては、朗報でしょう。




注意
1.掲載内容・URL等はすべて情報掲載時点のものです。また、変更になる場合もあります。
2.無断複写・転載等を禁じます。
Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved.