Artist Clip

「君ヲ思フ」が初登場5位と好調な元ちとせ、フリーライヴと1stアルバム発売決定
5月22日にリリースされた最新シングル「君ヲ思フ」が、5月26日付のカラオのランキングで初登場5位を記録、ロングヒットを続ける「ワダツミの木」とともに一躍大ブレイク中の元ちとせ。彼女が、フリーライヴを全国3ヶ所で実施することが判明した。

「元ちとせ“1万人のフリーライヴ”」と題されたもので、6月1日(土)の京都・JR京都駅構内室町小路広場、6月2日(日)の東京・代々木競技場オリンピックプラザ、6月8日(土)の名古屋・セントラルパークもちの木広場という3ヶ所。

原則的にはフリーライヴであり誰でも参加可能だが、各会場のキャパシティを超えた場合は入場制限が行われることもあるため、要注意だ。詳細は彼女の公式サイトでチェックしていただきたい。

フリーライヴとあわせて、1stアルバム「ハイヌミカゼ」のリリースも決定!7月10日にリリース日が決まったこの作品、タイトルは奄美の方言で「南風」を意味する言葉とのこと。既発シングル「ワダツミの木」「君ヲ思フ」の他、山崎まさよしが書き下ろした新曲「ひかる・かいがら」などが収録されることに。



注意
1.掲載内容・URL等はすべて情報掲載時点のものです。また、変更になる場合もあります。
2.無断複写・転載等を禁じます。
Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved.